« 鹿鹿角何本 | トップページ | Pretend to know "some"thing. »

2005/12/03

師も走る季節?

仕事とか旅行とか、家を空けることが続いた11月が過ぎて。
久しぶりに自宅で過ごす週末。
することが山ほどある。
さて、何から手を付ければいいのやら。

掃除洗濯は当然のこととして。
パソコン(デスクトップ)の中には、作りかけのデータベースが2つ。
パソコン(ノート)は、カスタマイズが途中のまま。
HDレコーダーには、見てない番組がたまっているし。
読まなければいけないテキストが2冊。
読みたい本は各分野取りそろえて10冊以上。
原作を読んでから見に行きたい映画が1つ。
部屋の模様替えは、ワックスがけ待ちで途中のまま。
車はオイル交換の時期だし、エンジンの調子がいまひとつ。
それに、年内に1度くらいは洗車した方がいいような気もする。
明日は宅配便が届く予定だし、届いたら荷物と段ボールの片づけが…。

自分がもう2人ほどいるといいんだけど、そうもいかない。
師走って、よく言ったものだ。
そう思って、あきらめようか。

【おすすめ】
 Book 「故郷から10000光年」 ジェイムズ・ティプトリー・ジュニア
 Music 「Time after time」 Cyndi Lauper

|

« 鹿鹿角何本 | トップページ | Pretend to know "some"thing. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/7447334

この記事へのトラックバック一覧です: 師も走る季節?:

« 鹿鹿角何本 | トップページ | Pretend to know "some"thing. »