« その後の出来事 | トップページ | ぴりり。 »

2006/06/06

Something wrong...

少し寝過ごした、慌ただしい朝。
家の鍵と自転車の鍵を持って、急ぎ部屋を出る。

1階まで階段を駆け下りて、自転車置き場へ。
自分の自転車を探し出して、鍵を外す。
筈だったんだけど…。

手に握っていたのは、カンガルー型の平たいキーホルダー。
昨日買ったワインのオマケに付いていたもの。

自転車の鍵を取りに戻り、キーホルダーと鍵を比べてみると。
・縦横の大きさが、ほぼ同じ。
・自転車の鍵に付けたキーホルダーと、カンガルーの色が同じ。
急いでい取ったので、間違えてしまったらしい。

自転車の鍵とキーホルダー。
一緒に置いたのは自分。
取り間違えたのも、自分。
誰にも文句は言えない。

ロスした時間は、自転車で爆走して取り戻すとして。
間違いを未然に防ぐことが、今後の課題。

【おすすめ】
 Book 「空獏」 北野勇作
 Music 「That's all」 BRAHMAN

|

« その後の出来事 | トップページ | ぴりり。 »

コメント

>bobble  さま

これは、これは。
気づかずに失礼しました。

せっかくチェックしていただいたのですが、昨日(というか、もう一昨日?)ではないです。
あのあたりではクールダウンに入ってるので、そんなに急いでないし(笑)

余裕無かったのは、ウォークマンで聞いてたTOEICのListening Sectionのせいかな。
新テストに変わってから、聞き取りにくくて…

それにしても、このところ暑いですね~。
梅雨入りもしたことだし。
爆走しないで済むように、早起きしなければ。

投稿: りえぞー | 2006/06/08 21:27

これは昨日の朝の話でしょうか?
もしそうなら・・・
すれ違った時に何か余裕なさげだなぁと
感じたのはビンゴ!だったのね
私はいつものごとく滑り込みセ~フσ(^^;

投稿: bobble | 2006/06/07 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/10418950

この記事へのトラックバック一覧です: Something wrong...:

« その後の出来事 | トップページ | ぴりり。 »