« 神話 | トップページ | ダイビング・ログ 2006 Jul. 山陰2 »

2006/07/09

Is it possible to make an excuse?

最近、滞りがちなBlogの更新。
言い訳するのも何だけど、手抜きをしているわけではない。

食事前、寝る前の空き時間、書き込む努力はしている。
毎日、作成画面にアクセスしようとしてるんだけど…。

重たい。
何もかもが重たい。

ユーザー認証画面が表示されるまで。
認証後、記事作成画面が表示されるまで。
やっと表示されて、記事を作成して投稿完了するまで。

ものすごく時間がかかる。
下手すると、散々待たされた挙げ句、エラー画面が表示される。
「やりなおしてください」の表示に従ったら、二重投稿になってたりもする。
ヒマもてあましているならともかく、そうじゃない身に、これは厳しい。

無料ならともかく、一応会費払って利用しているサービス。
いくらなんでも、どうかと思う。

7月11日にメンテナンスがあるとの話。
多少は改善されると良いんだけど。

【おすすめ】
 Book 「The Magician's Nephew」 C.S.Lewis
 Music 「超特急」 ゆず

|

« 神話 | トップページ | ダイビング・ログ 2006 Jul. 山陰2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/10864597

この記事へのトラックバック一覧です: Is it possible to make an excuse?:

« 神話 | トップページ | ダイビング・ログ 2006 Jul. 山陰2 »