« The prefix "milli" means 1/1000 | トップページ | 秋空に、鳥渡りゆく »

2006/09/18

あきもせず

8月8日に発売されたアルバムを、毎日聴き続けて。
気が付けば40日経過。

夜、部屋にいる時だけだから、1日に3時間ほどのこと。
とはいっても、録音時間50分ほどのアルバム。
単純に計算して、100回以上聴いてることになる…。

だけど、全然、飽きてない。
今も、バックグラウンドで流しっぱなし。

この、音楽の好みというもの。
いったい、どうやって決まっているんだろう。

私が好きな音楽を、全く好まない人も世の中にはいるし。
だけど、その人にも好きな音楽はあるのだろうし。
もちろん、その逆もある訳で。

不思議なものだと思いつつ。
また、繰り返しアルバムを聴いているのだけれど。

【おすすめ】
 Book 「ひらめき脳」 茂木健一郎
 Music 「地球図鑑」 MONGOL800

|

« The prefix "milli" means 1/1000 | トップページ | 秋空に、鳥渡りゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/11947147

この記事へのトラックバック一覧です: あきもせず:

« The prefix "milli" means 1/1000 | トップページ | 秋空に、鳥渡りゆく »