« Histories of... | トップページ | 波の音が聞こえるあたり »

2006/09/25

音、楽しむ

ライブの楽しみ方は、人それぞれ。

最前列に張り付いて、盛り上がる人。
ステージ正面、前方寄りで、とにかく飛び跳ねる人。
真ん中あたりで、適当に乗りつつ、手を振ってみる人。

ちょっと後ろに引いて、ステージ全体をじっくり眺める人。
最後列、なぜか腕組み仁王立ちのままで、一緒に歌ってる人。
飛び跳ね疲れて、中盤過ぎに隅っこでへたり込んだ人。

いろいろパターンがあるけど、楽しければ何でもOK。
音を楽しむって書いて、音楽なんだし。

ライブが始まるまでの待ち時間。
演奏中に生まれる、会場内の一体感。
アンコールを待ちつつ、高まる期待感。
ステージがはねた後に漂う、そこはかとない寂しさ。

そんなもの、全部合わせて。
ライブって、ほんと楽しい。

【おすすめ】
 LIVE 「JUST GIMME SOME TRUTH TOURS '06」 ジャパハリネット

|

« Histories of... | トップページ | 波の音が聞こえるあたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/12037110

この記事へのトラックバック一覧です: 音、楽しむ:

« Histories of... | トップページ | 波の音が聞こえるあたり »