« ダイビング・ログ 2006 Oct. 牟岐 | トップページ | Thank you for the music. »

2006/10/16

でした。

人間、完璧な生き物では、決してない。
だから、聞き間違ったり、言い間違ったり。
まあ、日常的におこるもの。
それは、仕方のないこととして。


パソコンの機種選定について相談中。
「もうじき、OSが"Windows Vista"になりますからね~。」

そう、コメントしたつもりだったのに。
パソコンが苦手な同僚から帰ってきた返事は。
「ウィンドウズでした?」


Vistaが発売されたら、XPが古くなる。
それは、間違いない事実。
でも、Windowsが過去形になるのは、どうなんだろう。


いろいろ説明した結果。
パソコン購入は、来年以降ということに。
OSは「ウィンドウズでした」で押し通されたけど。
ま、いいか。

【おすすめ】
 Book 「もう一人のチャーリイ・ゴードン」 梶尾真治
 Music 「空耳の丘」 遊佐未森

|

« ダイビング・ログ 2006 Oct. 牟岐 | トップページ | Thank you for the music. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/12310553

この記事へのトラックバック一覧です: でした。:

« ダイビング・ログ 2006 Oct. 牟岐 | トップページ | Thank you for the music. »