« 紫のゆかりとて | トップページ | I'm dressing! »

2006/11/09

ゴキゲンなメロディ

同じ人たちが、同じ楽器を使って、同じリズムで、
同じ歌詞とメロディで、同じ歌を歌っている。

だけど、CDとライブでは、全く違って聞こえるもので。
何がどう違うのか、と訊かれると困るんだけど。
でも、やっぱりライブは楽しい。


入口でもらったチケット。
手作りっぽくて、学祭みたいで。
なんだか嬉しかった。
 
Tickets
 
  

 
クリックして拡大


話は変わるけど。
野外であれ屋内であれ、ライブの必需品はタオル。
ハンドタオルみたいな小さなものではなくて、大きめの。
できれば、首にかけたり頭に巻いたりできるフェイスサイズ。

といいつつ、たいてい持っていくのを忘れる。
でも、都合のいいことにライブ会場で売ってたりする。
助かるなー。

【おすすめ】
 LIVE "Daniel's TOUR 2006" MONGOL800

|

« 紫のゆかりとて | トップページ | I'm dressing! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/12622213

この記事へのトラックバック一覧です: ゴキゲンなメロディ:

« 紫のゆかりとて | トップページ | I'm dressing! »