« So? I don't care. | トップページ | できるかな »

2007/01/31

【おすすめ】のまとめ

【おすすめ】Bookのまとめ、2007年1月分。
エアロバイクって意外と本が読めることに気づいた、今日この頃。
「これから読む本」箱に少し隙間ができたけど。
本屋に行ったら、また買ってしまうんだろうな…。

「ZOO」                  乙一
「爆笑新聞」               爆笑問題
「SOUND OF MOON-月の音」     成瀬正博
「中国の壺」                川原泉
「高村光太郎詩集」           高村光太郎
「かもめのジョナサン」          リチャード・バック
DVD「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」
「銀のいいまつがい」          ほぼ日刊イトイ新聞 編
「「ちゅらさん」の沖縄家庭料理」    NHK「ちゅらさん」
「スワン・ソング」             ロバート・R・マキャモン
「Universe」                Nicolas Cheetham
「まともな人」               養老孟司
「Jonathan Livingston Seagull」    Richard Bach
「金のいいまつがい」          ほぼ日刊糸井新聞 編
「不思議の国のアリス」         ルイス・キャロル
「どうころんでも社会科」         清水義範
「春の数えかた」             日高敏隆

|

« So? I don't care. | トップページ | できるかな »

コメント

> 海都 さま

こんばんは~。

読む時間ないのが分かってるのに買ってしまうんですよね、本。
電車通学してた中高時代は大量に読めたけど、社会人になってからは、
ゆっくり読む時間が取れなくて。
「これから読む本」箱が空になったこと、この10年間皆無です(..;)
本は腐らない。いい言葉だ~(笑

DVDも、なかなか見ることできず…。
攻殻の新作も12月にGETしていながら、今頃見ました(汗
硬派な社会派ネタはさすが攻殻って感じで、面白かった~(^^)
また続きが出ないかな。

就職すると、しばらくは自分の時間が持てない日々になると思うんで、
今のうちに本とか映画とか、しっかり楽しんでくださいね。
もちろんダイビングも(笑
次は2月の樫西ツアーかな? ご一緒した時は、よろしく(^o^)/

投稿: りえぞー | 2007/02/01 18:38

こんばんは!すごいです(@_@) いっぱい本読まれてるんですね。
私は高校生になった頃から、読みたい本がなかなか読めず、
買っても溜まっていく一方で、未だに読めていない本が
本棚にいっぱいあります(-_-;) 乙一の「ZOO」もまだ半分まで(汗)
でも本は腐らないので、そのうち読めればそれでいいですよね~♪

攻殻の新作もご覧になったんですか!(>_<)
私は最近サントラばっかり聞いてます(笑)

投稿: 海都 | 2007/01/31 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/13732447

この記事へのトラックバック一覧です: 【おすすめ】のまとめ:

« So? I don't care. | トップページ | できるかな »