« できるかな | トップページ | 唐土の鳥が運ぶのは… »

2007/02/02

Air is matter.

空気のような存在。
なんて表現があったりもするけれど。
空気って、なくなったら相当困るもので。

それを一番感じるのは、海の中、ダイビング中。
その次は、たぶん、タイヤの空気がない時。

毎日使っている自転車の後輪。
昨日の朝見たら、微妙に平らになっていた。
とりあえず空気を入れたけど、今朝も平らな感じ。

虫ゴム不要のスーパーバルブが傷んだのか。
ピンホールでも空いて、パンクしかかってるのか。
いずれにしても、乗りにくいことこの上ない。

目に見えないし、存在を意識してもないけど。
やっぱり、空気って大切。

そんなこと考えてる暇に、さっさと修理するべきか…。

【おすすめ】
 Book 「戦闘妖精・雪風(改)」 神林長平
 Music 「Power in da Musiq~Understanding」 Def Tech

|

« できるかな | トップページ | 唐土の鳥が運ぶのは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/13757865

この記事へのトラックバック一覧です: Air is matter.:

« できるかな | トップページ | 唐土の鳥が運ぶのは… »