« 道半ば… | トップページ | I'm lovin’ my life. »

2007/02/11

なんか違う

見間違いというのは、避けられないもので。

「ひつまぶし」が、「ひまつぶし」に見えてしまうこと、たびたび。
「おじやうどん」が、「おやじうどん」と見えてしまうことも、たびたび。

同じひらがなの組み合わせだし、仕方ないか。
そう自分に言い聞かせていたんだけど。

なにげに眺めていた車のカタログ、スペックページ。
「エンジン」 が 「エジソン」 に見えてしまった。

エジソン何人載せたって、車は走らん。
大丈夫か、自分。

【おすすめ】
 Book 「酒に謎あり」 小泉武夫 
 Music 「Can't Stop Me」 DOPING PANDA

|

« 道半ば… | トップページ | I'm lovin’ my life. »

コメント

>美月 さま

ようこそです~(^o^)/
早速見に行きましたよ!!

みんなで飲むのって、楽しいですよね♪
私の飲み屋チョイス基準は、日本酒・焼酎・梅酒が多くて、
食べ物が美味しいことです(笑
また、飲みましょう~。

映画見て飲み会するのも、楽しそう☆

投稿: りえぞー | 2007/02/12 14:45

りえぞーさん、はじめまして。
涼風美月と申します(笑)
私、本当はお酒が苦手なんです。でも飲めた方が絶対に楽しいですよね!
でも梅酒は美味しかったです!
飲むメンバーで味が変わるのかも☆
種類も多かったですよね!
チョーヤの梅酒しか知らないので、もっと探索してみようかな(^^;)

投稿: 美月 | 2007/02/12 11:04

> 海々 さま

おつかれさまでした~。

間違いも人生のうち。
何とかなれば、それでいいか。
そんな風に思って、生きてるこの頃だったりします…(汗

今度ツアーでご一緒するときは、My梅酒コレクション(笑
の中から、なにか持って行きますね!

投稿: りえぞー | 2007/02/12 07:55

やっとカキコミできました~(*^^*)
ありがとうございます。
私は、当たり前の様に間違えてばかりです。
このままじゃ、世の中渡っていけない・・・
悩んでも仕方ないので、梅酒でも飲んでゆっくり寝ます(笑)
(次回のツアーは、梅酒持参で!!)

投稿: 海々 | 2007/02/11 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/13870620

この記事へのトラックバック一覧です: なんか違う:

« 道半ば… | トップページ | I'm lovin’ my life. »