« 1/? | トップページ | 甲羅に似せて穴を掘り。 »

2007/03/13

Pretty Bad

このところ、携帯電話の調子がよろしくない。
悪いとまではいかないけれど、よろしくない。

画面が真っ暗になって、何をしても元に戻らなくなる。
再起動しようと思って電源ボタンを押しても、切れない。
押し続けると、忘れた頃に切れる。
もう一度電源を入れると、画面が見えるようになる。

Docomoの"D901iS"
サイトを見ても、特に不具合の報告はない。
ネットで検索かけても、同じような症例は見あたらない。
でも時々、画面が真っ暗になって、元に戻らなくなる。

メール受信はできるけど、画面が真っ暗ではどうしようもない。
電話の受発もできるけど、番号が見えないから実に使いにくい。

いったい、どういうことなんだろう。
この間、机から落としたのが良くなかったのかなあ。
データのバックアップ、しとくほうがいいかなあ…。

【おすすめ】
 Book 「音の晩餐」 林望
 Music 「Get you」 DOPING PANDA

|

« 1/? | トップページ | 甲羅に似せて穴を掘り。 »

コメント

美月 さま

梅酒は、飲みもしないのにコレクションしてるから大丈夫ですよ~
つまみだけ持って、押しかけてきてください(笑

飲みもしないのに、趣味で作ったイチゴ酒、さるなし酒ほか各種
あるんですよね…。
また飲みに来てください^_^;

投稿: りえぞー | 2007/03/15 00:15

もし、りえぞーさんの携帯から、私のデーターが消えたら…
りえぞーさん家に梅酒持って追しかけますっ!!!
Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー

投稿: 美月 | 2007/03/13 23:44

美月 さま

いま携帯のデータ消えたら、友達半分では済まないかも(汗
バックアップは必須ですよね…。

パソコンにデータ全部移して、一安心。
でも、パソコンも怪しかったりして(爆

投稿: りえぞー | 2007/03/13 22:08

私は、一応 バックアップしてます_(^^;)ゞ
もしデーターを失う様な事になれば、友達半分は失います。
それも運命??

投稿: 美月 | 2007/03/13 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/14251688

この記事へのトラックバック一覧です: Pretty Bad:

« 1/? | トップページ | 甲羅に似せて穴を掘り。 »