« とりあえず。 | トップページ | 柔軟甘口系 »

2007/04/22

I copy.

来るべきウェットスーツ・シーズンに向けて。
ビリーさんと、お友達になってみることにした。
ビリーさんは私を知らないけど、まあいいか。

"BILLY'S BOOT CAMP"
7日間集中エクササイズ。
今日で2日目。

DVD、ビリーさんの後ろで踊ってるお姉さん達。
みなさん見事に腹筋割れてて、何者なのか、すごく気になる。
初心者って設定の人でも、三角筋&上腕三頭筋、結構ついてるし。

それはともかく。
今のところの効果は、ビールがおいしく飲めること。
そんなことでいいのかな…。

【おすすめ】
 Book 「The Dark Is Rising」 Susan Cooper
 Music 「You Raise Me Up」 Celtic Woman

|

« とりあえず。 | トップページ | 柔軟甘口系 »

コメント

美月 さま

そうなんですよ~。
ビリーさん、"Good job."
とか言ってくれるんですよね~(汗

仕事より、ずっと励まされてるかも(笑

投稿: りえぞー | 2007/04/22 22:07

"BILLY'S BOOT CAMP"・・・
会社でも、やってる人います。
ビリーが「頑張れ!」と言ってくれる(笑)と喜んでました。

投稿: 美月 | 2007/04/22 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/14812134

この記事へのトラックバック一覧です: I copy.:

« とりあえず。 | トップページ | 柔軟甘口系 »