« 不思議なできごと。 | トップページ | 卯月の八日 »

2007/04/07

I'm really fed up with them.

家で使っているメールアドレス。
スパムメールが初めて届いたのは、去年の11月末。
2~3日に1通くらいだったから、フィルタリングで対処してたんだけど。

3月に入ってからというものの、スパムの件数増加の一途。
少ない日で、5通くらい。多い日は30通以上。
今日は、17時現在で17通。

メールアドレスの記入は必要最小限にしてるし。
怪しいサイトでアドレス入力したこともないし。
当然公開もしてない。

なのに、メールアドレス、どうしてスパム業者に流れたんだろう。
と書いてる間に、またスパム到着。

明らかに、あやしいorありえない内容のメールばかり5通。
こんなのに引っかかる人って、いるんだろうか。

なんにしても。
スパムであれチェーンであれ、いらないメールはいらない。
って、ここに書いても無駄だよなあ…。

別の対策、考えよう。

【おすすめ】
 Book 「インターネット的」 糸井重里
 Music 「ロクデナシ」 THE BLUE HEARTS
 

|

« 不思議なできごと。 | トップページ | 卯月の八日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/14591564

この記事へのトラックバック一覧です: I'm really fed up with them.:

« 不思議なできごと。 | トップページ | 卯月の八日 »