« 閑話休題 | トップページ | 春色春音春景色 »

2007/04/11

Never too old to learn.

とりあえず、始めてみる。

「そんなの無理」とか「どうせ、できっこない」とか。
そんなこと考えずに、始めてみる。

始めたら、続けてみる。
頑張らなくてもいいけど、あきらめずに続けてみる。

そうこうしてるうちに、結構なんとかなるもの。

人生、長いか短いか。
いまだに、よく解らないけど。

最初から、あきらめる。
それだけは、しないでおこうと思う。

Learn as if you were to live forever.
Live as if you were to die tomorrow.
            Mahatma Gandhi

と、まあ、こんな風に考えてみたのは。
やっぱり、春だからかな。

【おすすめ】
 Book 「失はれる物語」 乙一
 Music 「うたかた。」 Cocco

|

« 閑話休題 | トップページ | 春色春音春景色 »

コメント

美月 さま

転職とか、いろいろ大変そうですね。
私も仕事変わって、謎の単語とスケジュールの中泳いでます(汗

でもね、どんなに大変なときでも。
きっちり前向いて歩いてたら、きっと何とかなる。
そう思います。
最初にあきらめたら、何も始まらないですし。

ダイビング、久しくご一緒できてないですね。
またぜひ、一緒に潜りましょう。
何があってもサポートしますよp(^^)q

投稿: りえぞー | 2007/04/11 23:53

訂正

今日の、りえぞーさんのメール←メールではなく、ブログでした。ごめんなさい。
海出没の件ですが、多分、すっごくボーっとしながら潜ると思うで、
気がついたら、流されてそうで恐ろしいです(汗)
助けて下さいね~(><)

器材のセッティング方法も忘れかけです…
ってゆーか、レスキュー講習はどうなったんだ?

投稿: 美月 | 2007/04/11 22:29

今日の、りえぞーさんのメール・・・
今の私には、心に響きました。
面接が終わったら、一度 海に出ようと思っています(笑)
一緒に潜れたら嬉しいです。

投稿: 美月 | 2007/04/11 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/14647047

この記事へのトラックバック一覧です: Never too old to learn.:

« 閑話休題 | トップページ | 春色春音春景色 »