« ためしてみよう | トップページ | Anywhere else »

2007/04/17

口にチャック

いま、ものすごく知りたいこと。

「カーナビを、黙らせる方法」

ハードディスクにCDが録音できますよ。
そうセールスされて付けた、HDDのカーナビ。
CDたくさん積む必要が無くなって、確かに便利なんだけど。

問題は、ナビゲーション。

300m先に右折専用レーンとか、左から合流があるとか。
見れば判るようなこと、いちいち喋りすぎ。

エンジン連動だから、電源切ることはできないし。
オーディオ兼ねてるから、音を切る訳にもいかないし。
試しにボリューム0にしたけど、音楽だけ消えて喋りはそのままだし。
取説じっくりと読んでみたけど、今のところ解決策は見つからず。

楽しく音楽を聞きながら、普通にドライブしたいんだけどな。
どうやったら、黙ってくれるのかな。
カーナビの奴。

【おすすめ】
 Book 「うるさい日本の私」 中島 義道
 Music 「LONELY BUTTERFLY」 REBECCA

|

« ためしてみよう | トップページ | Anywhere else »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/14716375

この記事へのトラックバック一覧です: 口にチャック:

« ためしてみよう | トップページ | Anywhere else »