« I'm sensitive. | トップページ | 夜半の寝覚め… »

2007/05/16

乾杯!

取り立てて、いいことがあったってわけじゃない。
でも、取り立てて、悪いことがあったってわけでもない。

すごく忙しかったわけでも、すごく暇だったわけでもない。
すごく楽しかったわけでも、すごくつまらなかったわけでもない。

うまくいくこと、いかないこと、それなりに両方あって。
かといって、どちらに偏るわけでもなくて。
まあ、言ってみれば、なんでもない日。

だけど、そんな一日を普通に送ることができる。
それだけで、幸せじゃないかなと。

なんとなく、そう思ってみた夜。
なんでもない日に、乾杯!


早い話が、飲む口実だったりして。

【おすすめ】
 Book 「礼儀作法入門」 山口瞳
 Music 「星降る夜に」 東京スカパラダイスオーケストラ

|

« I'm sensitive. | トップページ | 夜半の寝覚め… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/15095036

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯!:

» 挨拶文の基本や参考例 [挨拶文・・挨拶文の基本や参考例をどうぞ]
グーグルアース(Google Earth)がまた新しくなりました!!地名You TubeドラマにYou TubeドラマにYou Tubeドラマに話題のユーチューブのダウンロード方法を詳しく説明。ダウ話題のユーチューブのダウンロード方法を詳しく説明。ダウ結婚指結婚指結婚指ついに出ました!!!無双シリーズにガンダムが登場です。しかもPS3・・・今まで三国無双・戦国無双など大ヒットを記録し続けるシリーついに出ました!!... [続きを読む]

受信: 2007/05/16 23:18

« I'm sensitive. | トップページ | 夜半の寝覚め… »