« 夜半の寝覚め… | トップページ | ダイビング・ログ 2007 May. 矢井賀 »

2007/05/20

Sit-ups will do wonders for your abs.

飽きもせずに、BOOT CAMP。

飲みやダイビングで途中さぼりつつ、基礎&応用各6ビリー。
で、やっと腹筋プログラム。

その昔、コーラス部に所属してた頃。
朝夕の練習前に、それぞれ腹筋100回。
そんな生活を送ってたこともあったんだけど。

… 昔取った杵柄は、役に立たない。 …

縦横斜め、いろんな方向に腹筋を使うエクササイズ、35分間。

時間は短めだけど、これがきつい。
55分動きっぱなしの、応用プログラムよりきつい。
続けていけば、確かに腹筋割れるだろうなって思う。

問題は、終わったあとのビールが美味しすぎるってことで…。

それにしても、ビリー・ダンサーズ(後ろのお姉さん達、勝手に命名)
プログラム進むごとに、腹筋が発達してるような。
いったい、どうなってるんだろう…。

【おすすめ】
 Book 「地名の謎」 今尾恵介
 Music 「いまゐの風」 Parsha cluB

|

« 夜半の寝覚め… | トップページ | ダイビング・ログ 2007 May. 矢井賀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/15135550

この記事へのトラックバック一覧です: Sit-ups will do wonders for your abs.:

» 10分で、約2時間歩いた分の全身運動の効果 [ブルブル振動マシーン]
ブルブル振動マシーンに10分乗っているだけで、約2時間歩いた分の全身運動の効果。「コンビニダイエット」や「ワンコインダイエット」として、単なる運動不足解消だけではなく、肩こりや筋肉強化、ダイエットにも効果があるらしいと大人気! [続きを読む]

受信: 2007/05/20 21:31

« 夜半の寝覚め… | トップページ | ダイビング・ログ 2007 May. 矢井賀 »