« ダイビング・ログ 2007 Jun. 慶良間(生物編) | トップページ | やせ…形? »

2007/06/12

GO!GO AHEAD!

DIAMANTES(ディアマンテス)のライブ。
レポートしようかなーと思ったんだけど。
ネット中に、パーカッションで参加してたチコさんのBlog、発見。

写真入りで雰囲気よく判るし、百聞は一見にしかずってことで、リンク。
どこかに、私も写ってます。
後ろ頭の1/4くらい…。

チコのMUSIC生活!

帰り際、ちょっとだけお話したんだけど。
チコさんの笑顔、素敵だったなあ。

ギターのターボさん。
出しゃばらず、ひけらかさず。
きっちり仕事してる姿、かっこよかったなあ。

ベースのトムさん。
明るい笑顔と、軽めのトーク、楽しかったなあ。

サポートドラムのヒトロさん。
アンコールで弾き語りしてくれた、水増邸宅での歌。
なにげに気に入ったんだけど、どこに行ったら聴けるのかなあ。

ボーカルのアルベルトさん。
LIVEの後に握手してくれた手、温かかったなあ。

また行きたいなあ。
それにしても、沖縄は遠いなあ…。

【おすすめ】 Live "DIAMANTES LIVE @PARAISO"

|

« ダイビング・ログ 2007 Jun. 慶良間(生物編) | トップページ | やせ…形? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/15409792

この記事へのトラックバック一覧です: GO!GO AHEAD!:

« ダイビング・ログ 2007 Jun. 慶良間(生物編) | トップページ | やせ…形? »