« いるべき場所 | トップページ | With many thanks. »

2007/06/19

まえ?

おむすび屋さんのランチ、謎の"ボブ・セット"。
謎ながらも、また購入。

おむすび2つ、辛子明太子と京壬生菜を選んでオーダー。
店員さんのコールは、「男前っ!ボブ一丁! からめんた、みぶなっ」。
"ボブ・セット"、どうやら"男前セット"の仲間だったらしい。

サラダに付いてたロースト・ビーフ。
いつのまにか、自家製焼き豚に変わってた。
ローストビーフ → 洋風 → 洋風な名前 → ボブ
そんな感じかなと思っていたんだけど、そうでもないらしい。

おむすび2つに、焼き豚サラダと350mlのお茶で"ボブ・セット"。
何故に"ボブ"なのか、やっぱり判らない"ボブ・セット"。
ほんとに、何者なんだろうなあ…"ボブ"。

自家製焼き豚もおいしかったから、まあいいか。

【おすすめ】
 Book 「温泉教授の温泉ゼミナール」 松田忠徳
 Music 「汗水節」 coi-na

|

« いるべき場所 | トップページ | With many thanks. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/15491626

この記事へのトラックバック一覧です: まえ?:

« いるべき場所 | トップページ | With many thanks. »