« と。 | トップページ | 音楽な時間 »

2007/07/08

In My Brain

脳内メーカー
なにやら、流行っているらしいということなので、軽くチェック。

脳内マップ?は、こんな感じ。
名前は消してます。一応ね。

Nounai_2
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

愛もなく、悪気もなく。 
ついでに仕事する気も、ないらしい。
前頭葉あたり、秘密がたくさんあるなあ。
 
ついでに、能力もチェック。

Nouryoku_2
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クオリティと使命感の高さを評価すべきか。
魅力の低さを問題とすべきか。
ま、どっちでもいいや。

とりあえず、こんなのもあるんだなってことで。 
 
【おすすめ】
 Book 「和食とうつわの本」 オレンジページ
 Music 「隔てぃ無ん天」 上原知子

|

« と。 | トップページ | 音楽な時間 »

コメント

海都 さま

脳内メーカー、面白いよね~♪
海都さんのも、サイトで見ましたよ。
人それぞれの結果があるもんだなと…しみじみ。
私の場合、そんなに秘密が多いかな??(汗

成分解析サイトも、よかったらチェックしてみてください。
(成分解析でググれば、すぐ見つかります)
私の場合、77%が信念で出来てました。(←って成分か??)

それにしても、お仕事お忙しそうですね。おつかれさま。
この夏の間、一度くらいは海でご一緒しましょう!
飲みでもいいよ~♪

投稿: りえぞー | 2007/07/09 23:04

コメントするの久しぶりです!
脳内メーカーやってみたんですね~♪
当たってようとなかろうと、私こういうの好きなんですよ(笑)
みなさんがおっしゃるように「秘密」がとってもピッタリ☆

最近海から遠ざかってます・・・。海行きたい(T_T)

投稿: 海都 | 2007/07/09 22:50

美月 さま

美月さんの結果、見ましたよ~。
ある意味、すごいレアな結果かも(汗
自分的には、食+友+遊のコンビネーションが気に入ってます。
ということで、また飲みましょう(^^)v
秘密は…たくさんある??かな??

望月 さま

無料でできますよ~♪
本文内の脳内メーカーからリンクしてますんで、ぜひお試しを!
(時間帯によっては、アクセス集中してエラーになるかも)
前頭葉が秘密だらけって、なんなんでしょうねえ…。
ほんと、謎です(笑

投稿: りえぞー | 2007/07/09 20:51

無料だったら、やってみたいけど……。

結果が分っていそうで…… (^^;

個性を司る前頭葉が秘密三昧と言うことは、まだまだ、未知の個性が眠っているってことですか (^^?

投稿: 望月 | 2007/07/09 18:23

私も試してみました。私は、あまり良い事を考えていない様です(汗)
将来、悪い奴の仲間入りしないか心配です(;^_^A アセアセ・・・
りえぞーさんは、「秘」というのがイメージにピッタリです☆

投稿: 美月 | 2007/07/09 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/15695021

この記事へのトラックバック一覧です: In My Brain :

» 脳内 イメージ がわかる 脳内 メーカー 大人気 ☆ 脳内 メーカー で 芸能人 の 脳内 チェック しよう [安い!お得な ニコニコ 通販]
脳内 メーカー  今朝 テレビ番組で紹介してました。 脳内 メーカー ブログで人気沸騰です。あなたの名前を入れるだけで、あなたの 脳内 イメージ まる... [続きを読む]

受信: 2007/07/20 00:07

« と。 | トップページ | 音楽な時間 »