« 人ぬままどやゆる… | トップページ | はげしかれとは 祈らぬものを… »

2007/07/12

Let's go up on the roof.

誰が呼んだか、馬場俊英。

"不屈のシンガーソングライター"
"誰もが愛すべきアーティスツ・アーティスト"
"リストラ・シンガー"

前2つはともかく、最後の1つはどうかと思う。
それはともかく。

Nothing special, as always.
それが幸せと思える、日々の暮らし。
繰り返しつつ、いろんなことが起こる人生。

そんな日々や人生への、あったかいメッセージとエール。
たくさんもらった気がした2時間半。
馬場さん、ありがとう。


余談1
会場内あちこちに、NHKマークのスタッフとカメラ。
なにごとかと思ったら、ETV特集の取材だった。
秋頃の日曜夜 60分番組で放映予定とか。
そのうち、公式WEBで告知があるかな。


余談2
新良幸人と馬場俊英。
プロフィール見たら、2人とも1967年生まれだった。
人間って、いろいろだなあ…。

【おすすめ】
 LIVE 「馬場俊英アコースティックサーキット2007」@MO:GLA

|

« 人ぬままどやゆる… | トップページ | はげしかれとは 祈らぬものを… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/15737516

この記事へのトラックバック一覧です: Let's go up on the roof.:

« 人ぬままどやゆる… | トップページ | はげしかれとは 祈らぬものを… »