« 今後ともよろしく? | トップページ | The mission was started. »

2007/07/26

なんくるないさ~

この夏、どれだけライブに行ってるんだ、と。
自分で自分に突っ込み入れつつ、今日もライブ。

與那嶺商会(よなみねしょうかい)店長&ゲスト妃月さん

正直、ライブ告知があるまで、お二人のことは知らなかった…。
とはいえ人生、何事も最初は初めてだし、チャレンジも必要。
ということで、予備知識なしでライブへGo!


とっても楽しい時間が過ぎて、残念なことが一つ。
あのライブの楽しさを、どう伝えたらいいのか、さっぱり判らない。

でも、まあ、百聞は一見にしかずというし。
機会があったら、ぜひ行ってみてください。
絶対、後悔しないはず!

店長、それから妃月さん。
楽しいライブ、本当にありがとう。
また来てくださいね!
待ってますよ~。

【おすすめ】
 Live "與那嶺商会店長ソロ・ライブ&妃月ライブ@あたらし屋"

|

« 今後ともよろしく? | トップページ | The mission was started. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/15911549

この記事へのトラックバック一覧です: なんくるないさ~:

« 今後ともよろしく? | トップページ | The mission was started. »