« Care about mosquitone control. | トップページ | ダイビング・ログ 2007 Aug. 柏島(生物編) »

2007/08/21

人の心を歌にして…

GANGA ZUMBA 初の全国ツアー。しかも、初日。
これは、行かないわけにはいかない。
ということで、またまたライブ。

ちなみに、GANGA ZUMBA = ガンガ・ズンバ。
周りに誰ひとりとして理解者がいない、MyFavoriteバンドのひとつ。
それでも、ライブ会場に行けば仲間がたくさんいるわけで。

"Rainbow Warriors"から始まったライブ。
途中、メンバーのソロ曲なんかも挟みつつ。
"HABATAKE!" "Mambolero" "Toquio" "WONDERFUL WORLD"
などアルバム"UM"の曲メインに進んで、アンコール1曲目は"Bridge"
続いて「人生は全部ディスコなんです」と名言を残した"DISCOTIQUE "
ラテン?沖縄?それとも?いや、やっぱりGANGA ZUMBAだな。
って感じで楽しんだ1時間半。

ボーカルの宮さんこと、宮沢和史さん。
つや消しのボーカルも、トークも、立ち居振る舞いも…。
存在の全部がカッコいい。

ギターの高野寛さん。
十何年かぶりにお目にかかったけど、全然変わってない。
ちょっとはにかみ気味?の笑顔がとっても素敵。

コーラスのクラウディア大城さん。
初めて聴いたけど、小柄で可愛くて、パワフルなクリアボイス。
(気に入ったので、CD買って帰りましたよ)

宮さんの紹介によると、スーパー・バイオリニストらしい土屋玲子さん。
こちらも、小柄で可愛くて、でもバイオリン演奏は熱い。

ギター、ドラム、ベース、パーカッション、トランペット…。
私の立ち位置からは、微妙によく見えなかったんだけど。
メンバー全員が作り上げる、一期一会の熱いステージ。
CD繰り返し聞いてたけど、やっぱりライブはいいなあ。

周りに誰ひとり理解者がいなくてもいい。
また行こう。

【おすすめ】
 LIVE 「GANGA ZUMBA SUMMER SESSION UM

|

« Care about mosquitone control. | トップページ | ダイビング・ログ 2007 Aug. 柏島(生物編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/16196073

この記事へのトラックバック一覧です: 人の心を歌にして…:

« Care about mosquitone control. | トップページ | ダイビング・ログ 2007 Aug. 柏島(生物編) »