« どうでもいい事 | トップページ | 今は昔 »

2007/09/15

As always.

ほぼ週1で通っている、お気に入りのカレー屋さん。
荷物を置いて、席に落ち着いた頃。
水を出しながら、タイミング良く訊いてくれる。

「いつもので、よろしいですか?」

メニューは5種類ほど、辛さは選択式。
同じメニュー、同じ辛さでオーダーを続けて、いつ頃からか。

「いつもので、よろしいですか」

特別なことは、なにもない。
ただそれだけのこと、なんだけど。

いつものように起きて、いつものように出かけて。
いつものお店に行ったら、いつものスタッフがいてくれて。
いつもどおりのオーダーで、いつものカレーを作ってくれる。

それはきっと、幸せなことなんだと思う。

いつもありがとう。ごちそうさま。

【おすすめ】
 Book 「第81Q戦争」 コードウェイナー・スミス
 Music 「美しい島」 大城クラウディア

|

« どうでもいい事 | トップページ | 今は昔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/16452392

この記事へのトラックバック一覧です: As always.:

« どうでもいい事 | トップページ | 今は昔 »