« It's state of mind. | トップページ | ごきげんよう »

2007/09/09

はいさい、ぐすぅよ~

またしても、與那嶺商会(ヨナミネ商会)ライブ
今回は、店長と◎ターシ(にじゅうまるたーし)お二人のユニットで。

三線&ウクレレを手に、鋭い毒舌トークが冴えわたる店長。
爽やかな歌声とギター演奏が印象的な◎ターシ。

知ってる曲も、知らない曲も、聴いたことある話もない話も。
何もかもが楽しくて面白いライブ、2ステージ。
+ステージ後にお話しできたのも、ホントに楽しかった。

與那嶺商会のみなさん、来てくれてありがとう!
またぜひ、来てくださいね~。

店長のWEBサイトは、こちら
◎ターシのWEBサイトは、こちら

【おすすめ】
 LIVE 「與那嶺商会@あたらし屋」

|

« It's state of mind. | トップページ | ごきげんよう »

コメント

ほんと、楽しかったですねえ。
沖縄系ライブ、一度行くとやめられなくなりますよ~(笑
またぜひ行きましょう!

アーティストのみなさん、もっと売れるといいな~と応援しつつ。
あまり売れると気軽に来てくれなくなるな~と思ったりもして(汗

「涙のワンナイト首里城」、amazonでオーダーしてしまいました(笑
石垣行き車内のBGMは、これで決まりですね♪

投稿: りえぞー | 2007/09/10 20:06

ステージ後の話しが楽しかったですね。
身近に感じるとファンになってしまいますよね(笑)
単純ですね~私(^^;)

投稿: 美月 | 2007/09/10 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/16394767

この記事へのトラックバック一覧です: はいさい、ぐすぅよ~:

« It's state of mind. | トップページ | ごきげんよう »