« A dumpling is better than flowers. | トップページ | どうでもいい事 »

2007/09/12

同じ月を見ている

地球からは見えない、月の裏側。
見えなくても存在している、月の裏側。

いるかどうか別として、地球外生命体。
地球を観察する時に見えるのは、月の裏側。

あ、でも、その場合、月の裏側が表になるのかな。
まあ、どちらでもいいんだけど。

月周回衛星「かぐや」
打ち上げまで、あと1日半。

「かぐや」応援特設サイト

【おすすめ】
 Book 「月の裏側」 恩田陸
 Music 「いにしえ」 フェーシ

|

« A dumpling is better than flowers. | トップページ | どうでもいい事 »

コメント

海娘 さま

月の裏側は…
見たら、こっち向いてて良かったと思うかも(汗

フィン、お役に立ったみたいで良かったです♪
先週末は2日酔いで昼まで寝てた…けど(..;)
そのころ憑依したのかな(笑
じゃなくて、海娘さんの実力でしょう!

フィン、よかったら今度の柏島でも使ってくださいね。
って、お天気大丈夫かな~。

投稿: りえぞー | 2007/09/13 20:15

すっかり日が暮れるのが早くなって朝晩涼しくなってきましたね。
月の裏側って、見えないので気になります。
表側は、日本ではウサギがお餅つきしてる様に見えるって
言われてますが、裏側はどんな風に見えるのかな?って。
ホントに月にはウサギが居たりして!?とか(笑)
早く、かぐやからの映像が見たいです♪

フィンありがとうござましたm(__)mメッチャ進みますねぇ~!
1番後に居たはずなのに気がついたら、ゴボウ抜きしてたり…
りえぞーさんが憑依した?のかスタッフNさんに「上手くなった」
と、お褒めの言葉を頂いちゃいました☆
憑依してくださり?ありがとうございます

投稿: 海娘。 | 2007/09/13 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/16427029

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ月を見ている:

« A dumpling is better than flowers. | トップページ | どうでもいい事 »