« ナスを半分… | トップページ | It’ll be a long night… »

2007/10/16

思い出になる前に

日々起こる、様々なできごと達。

うれしかったり、楽しかったり。
つらかったり、つまらなかったり。

まあ、いろんな事があるわけだけど。
どんなことも、いつかは思い出。

どうせなら、楽しい思い出を残したい。
でも、楽しいことばかりは起こらない。

どうしたものかなと、考えてみる。


とりあえず。

つらかったことは、忘れてしまおう。
つまらないと、思わないことにしよう。
楽しいことだけ、覚えておこう。

そんな風に生きてみたら、いいかもしれない。

笑って過ごしても一日、仏頂面で過ごしても一日。
同じ一日なら、笑ってる方が楽しいに決まってる。

今日も一日、楽しかった。
おやすみなさい。

【おすすめ】
 Book 「火の鳥2772」 手塚治虫、御厨さと美
 Music 「楽園」 GANGA ZUMBA

|

« ナスを半分… | トップページ | It’ll be a long night… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/16779414

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出になる前に:

« ナスを半分… | トップページ | It’ll be a long night… »