« あききぬと | トップページ | 根も葉もない話 »

2007/10/11

Show me your heart.

馬肥ゆる秋にも、BOOT CAMP

ちょっと古い話だけど、ビリーさんが2度目に来日した9月。
ネットでインタビュー記事など読んでいて、見つけた情報。
Billy's Boot Camp公認インストラクターになる方法。


・アメリカで2泊3日の合宿に参加する
・ブートキャンプを1日12時間、3日間続ける
・筆記試験と体力テストに合格する

ブートキャンプを1日に12時間、3日間続ける。
さらっと書いてあるけど、すごい内容のような気がする。
サバイバルというか、根性試しというか、なんというか。
真夏の公認サンタクロース試験と、どっちが厳しいんだろうなあ。

しかも、そのあとで筆記&体力テスト。
もしかして、落ちたら最初からやり直しになったりするんだろうか。

だれか、経験者いないかな…。

【おすすめ】
 Book 「かもめのジョナサン」 リチャード・バック
 Music 「安里屋ゆんた」 新良幸人

|

« あききぬと | トップページ | 根も葉もない話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/16731324

この記事へのトラックバック一覧です: Show me your heart.:

« あききぬと | トップページ | 根も葉もない話 »