« It's a big mistake ! | トップページ | 夜空に赤く… »

2007/12/17

かなしいできごと

4月にはじめた"BILLY'S BOOT CAMP"

7日間集中エクササイズ。
と言いつつ、飽きもせず続けてはや8ヶ月。
いつか来るとは思っていたけど、ついにやって来たこの日。

ビリー・バンドが壊れてしまった。

正確に言うと、ビリー・バンドじゃないんだけど。
エクササイズ・チューブの両端結んだ、自作品だけど。
まあでも、それなりに活躍していた、マイ・ビリー・バンド。

昨日の夜使っていたら、なんだかミシミシ音がする。
ミリタリー・プレスなんかで、引っ張るたびに音がする。
コンバット・キックしてても、脚を上げるたびに音がする。

動きを止めてよく見たら、真ん中あたりが切れかかっている。
右手のも、左手のも、どちらも同じあたりが切れかかっている。
ミシミシというのは、チューブのゴムが切れていく音だったらしい。

切れかかってる部分を見ながら、引っ張ってみる。
と、引っ張るにつれて広がっていく切れ目。
あと何回かで、確実に切れそうな気配。

使ってる途中に切れると悲しいので、とりあえず使用中止。

当面は、ビリー・バンド不要の腹筋をするとして。
どうしようかなあ、次のマイ・ビリー・バンド。
せっかくだから、負荷上げようかなあ。

そういえば、英語版のみだった"BILLY'S BOOT CAMP ELITE"
近々、日本語版が発売されるんだとか。
ブーム再来、なるんだろうか…。

【おすすめ】
 Book 「Who Was Elvis Presley?」 Geoff Edgers
 Music 「月光花」 Janne Da Arc

|

« It's a big mistake ! | トップページ | 夜空に赤く… »

コメント

美月 さま

かさねがさね、ありがとう~!
でも、探すのに無理しないでね~。

投稿: りえぞー | 2007/12/19 21:04

ビリーに燃える日・・・・
無いです!無いです!絶対に無いです!!
バンドなんか使ったら、私が燃え尽きてしまいます。
20日に、お持ち致します!
・・・そういえば、バンドをどこにしまったんだろう?
必要無さ過ぎて、分からなくなりました。
探してみますね!

投稿: 美月 | 2007/12/18 23:43

美月 さま

ありがとう~(^^)
いつか、ビリーに燃える日のために(笑
取っておかなくても大丈夫?

投稿: りえぞー | 2007/12/18 20:33

私のバンド、使って下さい!
私には必要無い代物です。
ビリーバンドとして生まれ、まったくその意味を発揮できずに葬り去られるなんて可哀想・・・(TT)
よろしければ、是非!

投稿: 美月 | 2007/12/18 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/17395522

この記事へのトラックバック一覧です: かなしいできごと:

« It's a big mistake ! | トップページ | 夜空に赤く… »