« ふくらしゃや | トップページ | いつのことだか… »

2008/01/18

No recordable drives detected.

無理だとは思うけど、見てみたいものの1つ。

クロマニヨン人の、歌と踊り。

洞窟に壁画を描いたり、彫刻を作ったりしたクロマニヨン人。
そんな彼らのことだから、歌ったり踊ったりもしてたに違いない。

だけど、壁画や彫刻と違って、歌や踊りは形が残らない。
あったに違いないと思っても、確かめる術がない。

それでも、見ることができないと思うと、より見たくなるもので。

できることなら、縄文人の歌や踊りも見てみたい。
でも、無理な度合いは変わらないな…。

【おすすめ】
 Book 「Silver on the Tree」 Susan Cooper
 Music 「神々の詩」 姫神

|

« ふくらしゃや | トップページ | いつのことだか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/17741461

この記事へのトラックバック一覧です: No recordable drives detected.:

« ふくらしゃや | トップページ | いつのことだか… »