« Winter has come! | トップページ | 答えは、に~。 »

2008/01/07

なんくるない…さぁ

なんだか音がおかしい。
そう思ってよく見たら、三線の蛇皮がひび割れていた…。

たとえ5分でも、毎日弾くようにしてたのに。
固いところにぶつけないように、ソファーの上に置いてたのに。

修理に持って行ったら、乾燥のせいだと言われた。
恐るべし、日本の冬。

【おすすめ】
 Book 「宇宙人はどこにいるのか」 爆笑問題+井田茂
 Music 「唄の島」 やなわらばー

|

« Winter has come! | トップページ | 答えは、に~。 »

コメント

じろぉ さま

いえいえ。
そんな読み方できるとは思いもしてなくて、
目から鱗でした(笑

三線、ご存じでしたか~。うれしいです♪
本皮張りは、たまにそういうことあるとか。
保証期間中で、無料で直るそうなので、一安心。
帰ってくるのが楽しみです(^^)

投稿: りえぞー | 2008/01/08 20:31

こんはんは♪
お返事ありがとうございました。
飛んだ勘違いで、赤面しました(職場で…)。
天然ボケと言われる所以ですね(笑

蛇皮は、乾湿の繰り返しで脆くなったのでしょうか?
三線の音は和みそうですね。
早く修繕から戻りますように。。。

投稿: じろぉ | 2008/01/08 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/17611074

この記事へのトラックバック一覧です: なんくるない…さぁ:

« Winter has come! | トップページ | 答えは、に~。 »