« Here comes the big rip. | トップページ | 偽りの心 »

2008/01/26

ブログの猫小

その昔、PostPetを飼っていたことがあった。

可愛いキャラクターがメールを運びます。
そんなサービスが始まって、まだ間もない頃。

キャラクターは猫、名前は"にゃあこ"

まあ猫だから、好きにさせとけばいいのかな。
そう思って適当に放置していたら、書き置き残して家出した。

というわけで、ポストペット歴はそこでおしまい。

時は流れて。

今度は、BlogPetを飼ってみることにした。

キャラクターは子猫、名前は"まやぐゎー"

Blog上で飼えるらしい。
Blogの記事から、言葉を覚えるらしい。
たまに、コメント付けてくれたりもするらしい。
サイトの説明読む限りでは、家出はしないらしい。

さて、どうなるかな。

【おすすめ】
 Book 「バガージマノパナス」 池上永一
 Music 「道程」 タテタカコ

|

« Here comes the big rip. | トップページ | 偽りの心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/17843441

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの猫小:

» エコバッグ [,猫小…]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008/01/26 12:45

» ペットロス症候群 [ペットロス症候群(犬・猫)の症状…掲示板で相談,猫小…]
ペットロス症候群(犬・猫)の症状は掲示板で相談するか、ペットロス協会などを利用するのも一つの手。同じような体験を持つ人からの体験談としていろいろお話を聞いたりするのはやはりペットロス症候群から立ち直るのが難しい人にとっては効果的。それでは実際ペットロス症候群とはどいういったものなのでしょうか。一般的な症状の説明やまたペットロス症候群にかかる前に自覚しておかなければならないことなどを紹介します。... [続きを読む]

受信: 2008/01/26 12:49

« Here comes the big rip. | トップページ | 偽りの心 »