« あわてない、あわてない。 | トップページ | No recordable drives detected. »

2008/01/17

ふくらしゃや

本題に入る前に、今日の気になった話。
居酒屋で聞いた、隣のテーブルの人のオーダー。

「ニワトリの唐揚げ、ひとつ。」

なんとなく、「こっこ、こっこ」と鳴きながら出てきそうな唐揚げだ。
そう思ってメニューを見たら、「鳥唐揚げ」と書いてあった。

ここからは、想像の話。
もし、メニューが「若鳥の唐揚げ」になってたら。

「若いニワトリの唐揚げ、ひとつ」

ってオーダーするんだろうか。
べつにいいんだけど、なんだか気になった。

で、ここからが本題の話。

去年の5月以来3回目の、coi-na ライブ。
新しい曲があったり、前回とアレンジが違う曲があったり。
カチャーシーもあり、ゆんたくもいろいろ。
ビール&泡盛飲みつつ、とっても楽しい2時間。

coi-naのみなさん、すてきなライブをいつもありがとう。
寒い時季だから、体にはくれぐれも気をつけてね~。

いつか、那覇の「かなぐすく」に行ってみたいなあ…。

【おすすめ】
 LIVE 「coi-na@あたらし屋」

|

« あわてない、あわてない。 | トップページ | No recordable drives detected. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/17728893

この記事へのトラックバック一覧です: ふくらしゃや:

« あわてない、あわてない。 | トップページ | No recordable drives detected. »