« い・い・わ・け | トップページ | 存在の、可能性。 »

2008/03/08

About 10 thousand years ago.

久しぶりの美容院。
店員さんが置いてくれる、いつもの映画雑誌を見ながらカット。
アカデミー賞特集など載ってるけど、パスして春の新作チェック。

洋服ダンスの奥の国の話があったり、犬との約束があったり。
郵便屋さんのドラマがあったり、優しい死神が出てきたり。
なんだかパニックな映画もあるし、大草原を駆けめぐる話もある。

いろいろあるなかで、一番心惹かれた作品。

"紀元前1万年"

歴史か地学の教科書で見るような、味も素っ気もない題名。
登場するのは、サーベルタイガーにマンモス、もちろん人間も。
詳しいストーリーはよく判らないけど、面白そうな予感。

予感が当たるとは限らないけど、公開されたら見に行こう。
忘れなかったら、そうしよう。

話は変わるけど "光の6つのしるし"
子供の頃から、大好きなシリーズなんだけど。
つい最近も、原作読み直したところなんだけど。

映画も完成して日本の一部では公開されてる筈なんだけど。
全国公開には、ならないのかなあ…。


またまた話が変わるけど "スカイ・クロラ"
公開日が決まったたけど、まだまだ先だなあ…。

【おすすめ】
 Book 「フラッタ・リンツ・ライフ」 森博嗣
 Music 「God PartIII」 GANGA ZUMBA

|

« い・い・わ・け | トップページ | 存在の、可能性。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/40428172

この記事へのトラックバック一覧です: About 10 thousand years ago.:

« い・い・わ・け | トップページ | 存在の、可能性。 »