« わたしの耳は空の耳 | トップページ | The Moon and Tenyen. »

2008/03/26

いなやおもわじ

ものの見方、考え方は、人それぞれ。
価値観も、好みも、人それぞれ。

自分が気に入っている、いろんな物事。
他人も気に入るとは、限らない。

他人がおすすめしてくれる、いろんな物事。
自分の趣味に合うとは、限らない。

人は、それぞれに違うもの。
そう考えるのが、とりあえず基本だと思う。

とはいえ、人はそれぞれに違うもの。
そう思わない人も、きっといるだろう。

私はそう思っているわけだけど。
そうは思わないという人もいるだろう。

そういう人もいると、私は思うけど…。
きりがないから、今日はこの辺で。

【おすすめ】
 Book 「奇商クラブ」 G.k.チェスタトン 
 Music 「それでも暮らしは続くから全てを今忘れてしまう為には
     全てを今知っている事が条件で僕にはとても無理だから
     一つづつ忘れて行く為に愛する人達と手を取り分けあって
     せめて思い出さないように暮らしを続けて行くのです」
    BEGIN
 

|

« わたしの耳は空の耳 | トップページ | The Moon and Tenyen. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/40645241

この記事へのトラックバック一覧です: いなやおもわじ:

« わたしの耳は空の耳 | トップページ | The Moon and Tenyen. »