« ささやかなれと | トップページ | Hey! She's speaking! »

2008/04/17

無理が通れば…

無理して頑張る必要はない。

無理してようと、してなかろうと。
自分以外の人にとっては、他人事。

私は、こんなに頑張ってるのに。
そう思ったところで、みんな他人事。

頑張るな、とは言わない。
だけど、無理して頑張る必要はない。

だからといって、投げ出せない。
それが、仕事だったりするわけだけど。

やれやれ。

【おすすめ】
 Book 「倚りかからず」 茨木のり子
 Music 「ちっぽけな勇気」 FUNKY MONKEY BABYS

|

« ささやかなれと | トップページ | Hey! She's speaking! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/40910073

この記事へのトラックバック一覧です: 無理が通れば…:

« ささやかなれと | トップページ | Hey! She's speaking! »