« 冷たくしてください。 | トップページ | As a matter of life. »

2008/06/29

思いとげねば

このところ、忙しい。
言い訳しても仕方ないのだけれど、忙しいものは忙しい。

カレンダーが5月だということに、今気づいたくらい忙しい。
この際2枚破って7月にしてみても、状況は変わらない。

自分は一人しかいなくて、自分の体は一つしかない。
その自分がするべきこと、したいこと、せざるをえないこと。

どう考えても、どう見ても、増えている。
でもって、することが増えても、1日は24時間。

忙しくて当たり前といえば、当たり前の状態ではある。
と思うのも悔しいので、発想の方向を変えてみよう。

忙しいと思うから、忙しい。
ということは、忙しくないと思えば、忙しくない。

自分で書いたことながら、疑問だ。
まあいいや、とりあえず次行ってみよう。

【おすすめ】
 Book 「スタンダード・デイタイム」 伸たまき
 Music 「Running On The Winding Road」 Ken Yokoyama

|

« 冷たくしてください。 | トップページ | As a matter of life. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/41680110

この記事へのトラックバック一覧です: 思いとげねば:

« 冷たくしてください。 | トップページ | As a matter of life. »