« いつの世までも足繁く | トップページ | 冷たくしてください。 »

2008/06/23

There will be MY way.

後悔・反省、繰り返しても仕方ない。
まずは、できることから1つずつ。

ということで、てぃんさぐぬ花(三下げ)の練習など。
左手のポジション移動が、なかなか上手くできない。
でも、そのあたり良くできたもので、歌詞に書いてある。

"なしばなにぐとぅん ないるくとぅやしが
      なさぬゆいからどぅ ならぬかなみ"

今日できなかったことも、いつかはできるだろう。
あきらめなければ、きっと、なんとかなる。はず。

【おすすめ】
 Book 「森のシナリオ」 西口親雄
 Music 「この愛を届けよう」 DIAMANTES

|

« いつの世までも足繁く | トップページ | 冷たくしてください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/41627542

この記事へのトラックバック一覧です: There will be MY way.:

« いつの世までも足繁く | トップページ | 冷たくしてください。 »