« "心"は何処 | トップページ | One small step for me. »

2008/07/12

不思議な、できごと

風が涼しくなってきた黄昏時。
散歩を兼ねて、食材の買い出し。

だったはずが、気づけば本屋で2時間。
紙袋一杯の本と帰ることになってしまった。

どうしてだろうなあ。
スーパーの隣が本屋だからかなあ、やっぱり。

気になってた新刊、旧刊、趣味の本。
いろいろ入手できたから、良かったんだけど。

帰る道々、物理的に足が重かった。
財布のほうは、間違いなく軽くなった。

【おすすめ】
 Book 「魔的」 森博嗣
 Music 「安里屋ユンタク」 MONGOL800 

|

« "心"は何処 | トップページ | One small step for me. »

コメント

りえぞーさんは本当に本が好きなんですね。
とっても忙しそうなのにいつ読んでるんですか?
僕もブログを始めてみました。
初めてなのでへんなところもあると思うので、アドバイスをお願いします。
先週、娘とその友人を連れて無人島にシュノーケルに行きました。夜はサザエとウニでBQQ。

投稿: 潜るクマ | 2008/07/13 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/41814761

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な、できごと:

« "心"は何処 | トップページ | One small step for me. »