« なんの。 | トップページ | 一寸二寸の虫ならで »

2008/08/22

Go! LZR Go!

着たことないから、実感できないんだけど。

LZR RACER って、窮屈なんだってね。

一人では着られないくらいなんだってね。

着たことないから、よくわからないんだけど。

泳ぎ終わった選手が、水着をずらしてるあたり。

その窮屈さ、なんとなく感じられたりして。

それにしても。
水着の性能で、記録が伸びるというのは。
それはそれで、どうなのかと思わないでもない。

しかし、そのあたり賛否はあるにしても。
何も着ないで泳ぐわけには、いかないわけで。
競技は競技として、そういうものなんだろうか。

窮屈じゃなく、早く泳げる水着。
そのうち、できるのかな。

ついでだから、着ると仕事がはかどる服とか。
できないかな。

【おすすめ】
 Book 「フリーランチの時代」 小川一水
 Music 「二十九の春」 よなは徹

|

« なんの。 | トップページ | 一寸二寸の虫ならで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/42240056

この記事へのトラックバック一覧です: Go! LZR Go!:

« なんの。 | トップページ | 一寸二寸の虫ならで »