« not to win. | トップページ | 朱夢 »

2008/08/09

猫の詩(うた)うたい

徒然に、気づいたときに、書き留めて。
そろそろ、メモが増えてきた。
ということで。

意味があるんだか、ないんだか、BlogPet。
シュールでポップな「まやぐゎー句集」
たぶん、第3弾。

・あの夏が 到来すると ダイビング

・生き方に 関係したる 向かいなり

・この所 できることから 繰り返し

・この腕(かいな) 話するのは 腕かも

・あの窓が 愛用したる 見かけかな

・パソコンや 暴走したり ダイビング

・このやけで 後悔される 繰り返し

・あのレイシ 染まらぬことが 勘違い

・この犬で 祝いするのは 軒端だね

・あの枝を 生まれ変われる 騒がしき

・あの浜辺 関係すれば 浜辺だね

・たくさんは おすすめすなる ダイビング

・連日は 予報されたる 勘違い

・あの風は 関係される 向かいなり


こんな言葉、いったいどこで覚えてくるんだか。
って、うちのブログなんだよなあ。
そんなに使ってるかなあ…

【おすすめ】
 Book 「「言葉のルーツ」おもしろ雑学」 エンサイクロネット
 Music 「SPLASH」 RIP SLYME

|

« not to win. | トップページ | 朱夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/42123043

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の詩(うた)うたい:

« not to win. | トップページ | 朱夢 »