« guess who ? | トップページ | 海の青、空の青。 »

2008/11/26

つれづれに…

なんというか。
人間というのは、それぞれに違うもので。

誰かにとって面白いことが、他の人にはそうでもなかったり。
そうかと思うと、またその逆もあったり。

なので、私が読んで、さっぱり面白くなかった。
そういう本を、とても面白いと感じる人も、きっといるんだろう。

そういえば。
人はそれぞれに、それぞれの人生を生きているもので。

良いことも、悪いことも、どちらでもないことも。
それは、それなりに、それぞれの人生の物語。

そんな誰かの物語で起きた、面白い出来事。
それが、別の誰かの物語では、さっぱり面白くない。

そんなことも、ままあるのかもしれない。
それでも、まあ今日は今日とて、私の人生の物語。

No Book, No Life.
No Music, No Life.

【おすすめ】
 Book 「海に消えた神々」 今野 敏
 Music 「Leavin' my love」 Spontania

|

« guess who ? | トップページ | 海の青、空の青。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/43239883

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれに…:

« guess who ? | トップページ | 海の青、空の青。 »