« あと半年 | トップページ | いずれ此岸か »

2009/01/24

How exciting!

思えば、パソコンとお付き合いを始めて、はや18年。

デスクトップから、ノート、またデスクトップ、ミニノート。
メーカーを変え、オプションを変えることの繰り返し。

ひとつ前のPC買った時の記事見たら、これでどうやら8代目。
正確には8台目かもしれないけど、気分的には8代。

当時と比べると、PCの性能は何倍になったことやら。
変わってないのは、最初に電源入れる時の、わくわく感。

ということで、この記事は新しいデスクトップで作成。
読む人にとっては、まったく関係ないだろうけど。

データの移行とか、設定の詰めとか残ってるんだよね。
壊れたままのプリンタも、買いに行かないといけないし。

することたくさんあるけど、どれもが楽しい。
ということで、今日はこの辺で。

わくわく。

【おすすめ】
 Book 「あさひやま動物園ガイドブック」 旭山動物園くらぶ
 Music 「366日」 HY

|

« あと半年 | トップページ | いずれ此岸か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/43842751

この記事へのトラックバック一覧です: How exciting!:

« あと半年 | トップページ | いずれ此岸か »