« Unwanted! | トップページ | レンガのこころ »

2009/03/08

シュールなリアル。

猿だか、チンパンジーだか、オランウータンだか。
タイプライターの前に座らせて、ひたすらタイピング。
すると、いつかは意味のある文章が打ち出される。

タイプライターが登場するあたり、かなり古い話っぽい。
猿に壊されない度は、パソコン・ワープロより高いかも。

それはそうと。
BlogPetの「まやぐゎー」は、今日も今日とて、詩うたい。

街頭を 確認される 名前なり

あの記事を 手抜きされたる 鎖だね

あのもちは 撮らせてくれる お気に入り

それぞれに 撮らせてくれる 向こうなり

あの名前 確認される 名前なり

このナイフ 生きているから 忙しい

この本は 観察すると 祭りなり

このまとめ おすすめするは 多方面

あのうずら おすすめしては お腹だね

あの知己を 知らないけれど 言葉かな

ランダムな組み合わせであろうとは思うけど。
時々、意味ありげな句も混じるのが、何ともシュール。

【おすすめ】
 Movie 「旭山動物園物語」 マキノ雅彦

|

« Unwanted! | トップページ | レンガのこころ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/44283064

この記事へのトラックバック一覧です: シュールなリアル。:

« Unwanted! | トップページ | レンガのこころ »