« | トップページ | 鰻の猫処 »

2011/08/18

モニタ不調

デスクトップ・パソコンのモニタが、突然おかしくなった。

ちょっと油断すると、画面が消える。
電源オフもスリープもしてないのに、黒くなる。
電源入れなおすと数分だけ元に戻って、また消える。

接続した機器がちゃんと動くから、本体に問題はない。
電源ランプはONだから、電源コードにも問題ない。
ということは、モニタ本体の問題か…。

モニタが映らないと、パソコンが何をしてるかわからない。
さすが、モニタというだけのことはある。
などと感心している場合ではなく、対処法を考えなければ。

とりあえずは、バックアップ用のノートパソコンを立ち上げて。
このあと、どうするかな。

|

« | トップページ | 鰻の猫処 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72676/52507806

この記事へのトラックバック一覧です: モニタ不調:

« | トップページ | 鰻の猫処 »